ここから本文です

光脱毛を今2回受けているんですが、明らかに毛が濃くなっています 気持ち悪っ!と...

cro********さん

2016/7/1923:38:27

光脱毛を今2回受けているんですが、明らかに毛が濃くなっています
気持ち悪っ!と思うほど濃くなっていて、多くなってる気もします
これは普通のことですか?
どうしたらいいですか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/2010:06:26

「硬毛化」が考えられます。個人差や出力などで稀におこることです。
詳しくは検索して調べてください。

サロンには必ず伝えてください。
ちゃんとしたサロンであれば適切な対応を(脱毛はしばらく休みにする等)してくれるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/7/2001:41:41

おそらく硬毛化という症状かと思われます。
詳しくは検索なさってみてください。
一度脱毛はやめたほうがいいかもしれません。