ここから本文です

一番恐ろしいのが鳥越俊太郎だと小林よしのりは言ってるけどどう思いますか?

dac********さん

2016/7/1923:53:13

一番恐ろしいのが鳥越俊太郎だと小林よしのりは言ってるけどどう思いますか?

小林よしのりブログより
「一番恐ろしいのが鳥越俊太郎だ。
がん検診させるのが公約とか、馬鹿も休み休み言え。
今までいっぺんも行ったことないし、今後も行ってたまるか!

住んでよし、働いてよし、環境によしの3つのよしって、よしなさいよ幼稚なフレーズを連発するのは。
恥ずかしいんだよ。
よくこんなの野党が担いだもんだ。
民進党も共産党も底抜けの馬鹿だな。

鳥越はもう死期が近づいているから、最後の一花咲かせようという老人の思い出作りでいいだろうが、都民にとっては、また近いうちに都知事選が行われて、税金の無駄づかいを強いられることになるのだ。迷惑この上ない。 」

だそうですよ、都民のみなさん。

閲覧数:
715
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/7/1923:58:12

小林よしのりも
九州出身だったな。

みんなこんな時だけ
東京に関心があるんだね。

  • 質問者

    dac********さん

    2016/7/2000:04:12

    いまは都民なんじゃない?有権者だと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林よしのり ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2016/7/2501:47:13

よしりんも立候補して、政見放送でフライングゲットの弾き語りを披露して欲しい
ヾ(*´∀`*)ノ

mah********さん

2016/7/2501:10:59

今やたらとテレビに出ている3人は、
誰がなっても最悪だ。
特に鳥越と小池は、就任直後に再選挙のリスクがある。

gho********さん

2016/7/2501:07:10

左翼はのしあがる為には何でもすると思う。
邪魔な存在、羨ましい存在、自分より金、権力がある特に富裕層を引きずり下ろす歪んだ平等思想を持ってるから。

pet********さん

2016/7/2423:40:56

同じ意見です。都知事選の公約が「がん検診100%」というのは、変だと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2016/7/2018:12:12

まさか当選してしまったらたしかに鳥越が一番恐ろしい左翼だよな。

でも、安定の無能さをさらけ出して見事に支持者を捨てているわけで、今や単なる死に損ないのバカサヨ爺さんってだけ。
日に日に馬鹿さ加減を晒してくれているから、見てて楽しくなってきている 笑

増田も岩手を借金漬け、朝鮮漬けにしたことが晒されてきて、なおかつ悪の枢軸である森ジジイと朝鮮ヤクザの内田が支持しているわけで当選するわけがない。
都民が怒っているのはこの二人の存在だからね。

小池さんが都政のウジ虫たちを退治してくれると期待できそうで投開票が楽しみだわ。