ここから本文です

大地震がありそうなので引っ越したいとしたら どこに引っ越したいですか?

tok********さん

2016/7/2007:29:16

大地震がありそうなので引っ越したいとしたら

どこに引っ越したいですか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2016/7/2010:50:20

NYなどおすすめです。
大地震は起こりません。
在外邦人数世界一ですから住みやすいですよ。
問題はテロでしょうか。あと、年々巨大化するサイクロンの到来とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moonさん

2016/7/2401:40:18

今後の世界経済を考えると、バブリーを再発する可能性が多少はある中国だな~
あのゴーストタウンを日本人村にしてくれないかなって、少し考えたことがある。

他はカナダかな。
社会保障は昔の日本並だし、今の日本は年金が不透明に使われ始めたから、もう無駄に払い続けるのも嫌になってる。

もうひとつ、ロシア。
日本の文化を理解してくれる国で、国のトップが支持率の高い国って最高でしょ。
今回の「ぽけもんごぉ」は陰謀とか言ってたのには「ほっといてくれ」と思ったけど、とりあえず国民が国の政策に期待してるって事は無難と思うのでロシアも良いんじゃないの。


日本国内では、やっぱ岡山だね。
津波は来ないし、地震も大規模なものは記録に無い。
放射能を危惧する学者連中のイチオシが岡山だ。

peo********さん

2016/7/2103:47:40

国内なら奈良。史跡が多いから昔から地震少ない証拠

ant********さん

2016/7/2019:53:10

大陸プレートのどまんなかへ

因みに
ニュージーランド、インドネシアは環太平洋火山地域で地震多いですよ

ちゃちゃさん

2016/7/2019:32:00

通勤とか関係なく純粋にどこに住みたいかなら
ニュージーランドとかです
地震は多い国ですけど