ここから本文です

縁石に車で思いっきり乗り上げ、がががっと嫌な音がしました。ボディの見える部分...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2010:20:27

縁石に車で思いっきり乗り上げ、がががっと嫌な音がしました。ボディの見える部分に傷はないんですがこれって大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
20,192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

他力本願さん

2016/7/2010:22:31

下を確認してください。マフラーやバンパーの裏などが当たった可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2016/7/2011:38:38

>がががっと嫌な音がしました

・直線時の
ハンドルスポーク角が異常

・直進時
ハンドルがどちらかに取られる、流される

・カーブ時
ハンドルが
急に切れ込む状態が出始めた

などが無ければ
車体の下側に
擦り傷が出来ただけだと思われます

>がががっと嫌な音がしました

・直線時の
ハンドルスポーク角が異常

・直進時...

mai********さん

2016/7/2010:30:48

>がががっと嫌な音が…

オイルパンに傷が付き、放っておいてサビる。
→サビが進行する
→穴が空く
→オイル漏れを起こす
→オイル切れを起こす
→エンジンが南無妙法蓮華経。
と、考えてみた。

mou********さん

2016/7/2010:23:08

見た目で歪みとか無ければ、
だいたいの人はそのままだと思いますよ。

気になるなら鏡で
下の見えない所を見てみたら?