ここから本文です

全盲の方でパチンコ打っている人もいますか?音で全てを感知して楽しむ。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2015:04:12

全盲の方でパチンコ打っている人もいますか?音で全てを感知して楽しむ。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/7/2020:16:27

今したよ!タクシーできて店員に案内してもらってスロット打ってました。何の台だったかは忘れましたが、当たりがわかるようで当たったら店員を呼んで合わせてもらっていましたね。

耳だけで楽しむのってきついな~って思いましたよ。

まだ耳が聞こえない方が楽しめるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 20:18:48

これは見ずに書いたのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2016/7/2015:34:50

目隠ししてパチンコを打つぐらいなら、他の趣味さがすわ。