ここから本文です

ロリィタのメイクについて。 ロリィタファッションを着る際のメイクについて...

agj********さん

2016/7/2022:37:33

ロリィタのメイクについて。


ロリィタファッションを着る際のメイクについて質問です。

わたしはカジュロリ(黒ロリ)でお出かけすることが多く、メイクはカラコンとつけまつげが必須です



ふと思ったのですが、カジュロリなどソフトなロリィタファッションの場合、メイクもややナチュラル寄り(つけまつげカラコンなし)でもいいのでは?ないかと。

みなさんはつけまつげやカラコンなしのロリィタメイクをどう思われますか?

ご回答いただけるとありがたいです。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2016/7/2112:07:21

私もカジュロリなどでしたら、そこまでバッチリメイクはしなくてもいいんじゃないかなって思います。バッチリメイクするのは「お洋服に顔が負けないようにするため」という風に私は捉えていますので。

質問した人からのコメント

2016/7/24 00:06:26

回答ありがとうございました!
確かにロリィタメイクというのは、『お洋服に顔が負けないようにするため』につけまつげやカラコンなどで濃いメイクにしているんですよね。
カジュロリでのメイクに悩んでいたので、おかげさまでスッキリしました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/7/2118:44:49

カジュロリなら私は、カラコンはなくても大丈夫だと思いますよ。つけまつげも大丈夫だと思います。