ここから本文です

少し先の話になるんですが秋冬にタッセルローファーを履く時、アウターで色物のレ...

fas********さん

2016/7/2022:41:02

少し先の話になるんですが秋冬にタッセルローファーを履く時、アウターで色物のレザーブルゾンを着ようと思うのですが変ですか?パンツは白パン

レザーブルゾン,タッセルローファー,色物,秋冬,パンツ,モスキーノ,ドルガバ

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/7/2023:25:42

わたしはゲイっぽいイメージを受けました。
ブルゾンのデザインと色にも寄るんだけど。

画像みたいなスウィングトップ風のデザインならいけると思いますが、
もしD&Gやモスキーノみたいなテーラード風のレザーブルゾンだったら、個人的には目を逸らしたくなるコーデです。

わたしはゲイっぽいイメージを受けました。
ブルゾンのデザインと色にも寄るんだけど。...

質問した人からのコメント

2016/7/27 12:18:31

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2016/7/2022:48:41

レザーブルゾンいいと思いますよ。私も細身のレザーブルゾンにウイングチップのブーツを合わせたりします。色合いだけ気をつけたいところですね。