ここから本文です

当時、ソアラの燃費はどうでした?

dev********さん

2016/7/2106:48:37

当時、ソアラの燃費はどうでした?

補足そんなに昔の車はガソリンがぶ飲みしてたの?(・o・)

閲覧数:
242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2016/7/2301:21:10

30ソアラ

V8・4000cc

リッター8キロ

スープラの3000ターボより

燃費良かった。

質問した人からのコメント

2016/7/23 04:41:18

俺の人生、99%不良ヤクザ警察官に苛められていただけの惨めな人生ですねん。悲惨やわ。そいつ毎日犯罪。31年間。俺34才。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2016/7/2214:11:17

3代目 Z30型2500ccツインターボに乗っていたが
通勤で7km/l
高速で10km/l
くらいだった。
180㎞/hだして本当にリミッターってついているんだと実感した。

yah********さん

2016/7/2113:51:31

直六ツインターボ、市内の足でつかってた。

リッター4行かなかった。


空いてる幹線道路、スイスイ走っても7くらいだったよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

to7********さん

2016/7/2108:07:34

2代目 GZ20 の直6-2.0ツインターボに乗ってました。

遠乗りドライブで8〜9km/L
街中で6〜7km/L
2kmしか離れていないバイト先に通ってた時は3km/L未満でした。

nan********さん

2016/7/2107:59:49

ソアラに直4なんて無えよ。

3000で5
2000が6

初期ね。

sil********さん

編集あり2016/7/2108:08:23

20系の2000の直6ツインターボでリッター6とか7とかでしたね