ID非公開

2016/7/21 7:33

66回答

Yahoo!パートナーで知り合った男性から酷い捨てられ方をしました。 次の出会いを探そうにも、職場と家の往復で男性との出会いもなく、またも別の婚活サイト(ユーブライド、ゼクシィ縁結び)2

Yahoo!パートナーで知り合った男性から酷い捨てられ方をしました。 次の出会いを探そうにも、職場と家の往復で男性との出会いもなく、またも別の婚活サイト(ユーブライド、ゼクシィ縁結び)2 つに登録したんです。 すると、私と同じように、3ヶ所全てに登録している男性がちらほら…… 結局私はゼクシィ縁結びは登録した直後に退会し、Yahoo!パートナーとユーブライドの2ヶ所に登録したんですが、何ヵ所も登録している男性というのはやはり危険なのでしょうか……?

ベストアンサー

2

ヤフーパートナーでも、ちゃんと月会費を払えば密なコミュニケーションを取れますよ。そこで出会って結婚した例もあります。うちがそうです。 だから、ちゃんと男性を見極めれば大丈夫だと思いますよ。

2人がナイス!しています

あなたが何カ所も登録しているように男性も短期決戦でいい人と出会う機会を作りたい、と気合いを入れているだけだと思いますよ。何カ所も登録していても、気にしなくていいと思います。

その他の回答(5件)

0

いろんなパターンが想定されます。 出会いの母数を増やすためって理由は共通ですが、その目的は結婚か?セフレか?は不明です。 結局、当事者のあなたの目で見極めるしかないでしょう。 一般的に、人をだます場合ですが、本名は名乗らないし、家には呼ばない。 証拠などは残しません。

1

貴女だって合計3つも登録してるじゃないですか。 人のこと言えないと思いますが。。。 複数のサイトに登録するイコール遊び目的じゃないですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/7/21 9:40

ゼクシィ縁結びは登録した直後に退会しました。 また、Yahoo!パートナーも無料会員でいる以上なにもできないので、退会するつもりです。

0

そんな事無いと思いますよ、それだけ結婚に真剣に取り組んでいると言う事でしょう。 どうしてもすぐに結婚したければ誰でも、そう言う行動になると思います。 後は貴方との相性と経済的な条件では無いでしょうか。