ここから本文です

先の予定を決める時に男性側が冗談でも「その頃一緒にいるかもわからないしね~」...

som********さん

2008/4/2803:29:00

先の予定を決める時に男性側が冗談でも「その頃一緒にいるかもわからないしね~」みたいに言うのって、やはりこの出会いは終わりに向かっている〔無意識)なものでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c3p********さん

2008/4/2803:36:21

そういう意識が少なからずいくらかはあるというでしょう。
自分の中にまったく意識してない言葉が口に出ることは考えられませんから。

ただし、そのパーテンセージ(比率)は判らないので
終わりに向かってると決め付けないほうがいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2008/4/2803:36:08

それは違うのでは?
私の話になりますが、結婚も考えてる彼女に、「将来どうなるか分からないけど、~」って言いますから。