ここから本文です

嵐について。 嵐の皆さんの一人称と メンバー同士の呼び方を教えて下さ...

rem********さん

2016/7/2109:59:19

嵐について。



嵐の皆さんの一人称と

メンバー同士の呼び方を教えて下さい!

出来るだけ、細かく書いて頂けたら幸いです。



回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,246
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dng********さん

2016/7/2117:10:30

一人称

大野智…俺 僕 おいら(ほとんどない)

櫻井翔…俺 僕

相葉雅紀…俺 僕

二宮和也…俺 僕 私

松本潤…俺 僕 私



メンバー同士の呼び方

大野智
→櫻井翔…翔くん 翔ちゃん
→相葉雅紀…相葉ちゃん
→二宮和也…ニノ
→松本潤…松潤

櫻井翔
→大野智…大野さん 智くん(発音はさ↓と→し→く→ん→)
→相葉雅紀…相葉くん
→二宮和也…二宮くん ニノ
→松本潤…松本さん 松本くん 松潤

相葉雅紀
→大野智…リーダー
→櫻井翔…翔ちゃん
→二宮和也…ニノ にのみー
→松本潤…松本さん 松潤

二宮和也
→大野智…リーダー 大野さん おじさん
→櫻井翔…翔さん 翔ちゃん
→相葉雅紀…相葉さん 相葉くん
→松本潤…松本さん 松潤 J MJ

松本潤
→大野智…リーダー 大野さん
→櫻井翔…翔さん 翔くん
→相葉雅紀…相葉くん
→二宮和也…ニノ

もっっと細かくも言えますがだいたいこんな感じなので、あとは気になるなら調べてくださいw

  • 質問者

    rem********さん

    2016/7/2119:51:45

    回答ありがとうございます!

    発音まで書いて頂いて、本当に
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/7/26 09:17:10

回答ありがとうございました!

詳しく書いて頂いたので、
ベストアンサーにしました。

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/7/2216:07:56

大野智さんはリーダー、智君。櫻井翔さんは翔君、翔ちゃん。相葉雅紀さんは相葉くん、相葉ちゃん。松本潤さんはJ,マッジュン、潤くん。です。かっこいいだもん。

nag********さん

2016/7/2213:52:16

松本さんのファンなので松本さんのことしか分かりませんが、
一人称は「僕、俺、私」と言っています。

テレビでは、
大野さん→リーダー、大野さん
櫻井さん→翔さん、翔くん
相葉さん→相葉さん、相葉くん
二宮さん→ニノ

プライベートっぽい感じ
大野さん→さとし
櫻井さん→翔くん
相葉さん→マー
二宮さん→カズ

以上です。

fun********さん

2016/7/2203:36:53

大野くん…俺(圧倒的に多い)、僕(たまに)、オイラ(昔は多かった今はあまり無い)

櫻井くんのことは…翔ちゃん、翔くん

相葉くんのことは…相葉ちゃん、相葉くん

二宮くんのことは…ニノ、カズ

松本くんのことは…松潤



櫻井くん…俺(嵐の仕事など)、私(NEWS ZEROなど)、僕(たまに)、小生(昔はオトノハで必ず言ってたけど最近はあまり無い)

大野くんのことは…大野さん、あんた

相葉くんのことは…相葉くん、相葉さん

二宮くんのことは…ニノ、二宮くん、二宮さん、カズくん

松本くんのことは…松潤、松本くん、松本さん



相葉くん…俺、僕、私(どれも結構使ってる)

大野くんのことは…リーダー、大野さん

櫻井くんのことは…翔ちゃん、翔さん

二宮くんのことは…ニノ、ニノちゃん、二宮さん

松本くんのことは…松潤、松本さん



二宮くん…俺(多い)、私(結構ある)、僕(たまに)

大野くんのことは…リーダー、大野さん、おじさん

櫻井くんのことは…翔ちゃん、翔さん

相葉くんのことは…相葉くん、相葉さん、相葉氏

松本くんのことは…J、潤くん



松本くん…俺(多い)、私(結構ふえた)、僕(たまに)

大野くんのことは…リーダー、大野さん

櫻井くんのことは…翔さん、翔くん

相葉くんのことは…相葉くん、相葉さん

二宮くんのことは…ニノ、カズ、二宮さん



二宮くんは昔、松本くんのことを、潤くんって呼んでたけど、Jって呼ぶようになってからテレビなどでは呼ばなくなったけど、プライベートでは潤くんって呼んでいる。

松本くんも、テレビなどではニノって呼んでいるけど、プライベートではカズって呼んでいる。

二宮くんの家に酔っぱらった松本くんが深夜に来た時に、ピンポンが鳴って二宮くんが出たら…「カズ!来ちゃった!!」と松本くんが言って、「潤くん!?」と二宮くんが言った。
前にテレビで言ってた。

ara********さん

編集あり2016/7/2117:52:05

大野さん 僕、俺、おいら
( 大野さん、大野くん、智くん、リーダー ‥ )

櫻井翔 → 大野さん、智くん
相葉雅紀 → リーダー、大ちゃん
二宮和也 → 大野さん
松本潤 → 大野さん、リーダー


櫻井翔 僕、私、俺、小生
( 櫻井、翔くん、翔ちゃん、翔さん .. )

大野智 → 翔くん、翔ちゃん
相葉雅紀 → 翔ちゃん
二宮和也 → 翔ちゃん
松本潤 → 櫻井さん、櫻井くん、翔さん、翔くん


相葉雅紀 僕、俺
( 相葉さん、相葉ちゃん、相葉くん、まーくん ‥ )

大野智 → 相葉ちゃん、相葉くん
櫻井翔 → 相葉くん
二宮和也 → 相葉さん、相葉氏、お前 ‥
松本潤 → 相葉さん、相葉くん


二宮和也 僕、私、俺
( ニノ、ニノちゃん、二宮さん、和くん ‥ )

大野智 → ニノ、( 稀に和、和也 )
櫻井翔 → ニノ、二宮さん
相葉雅紀 → ニノ、ニノちゃん
松本潤 → ニノ、二宮さん


松本潤 僕、私
( 松潤、潤くん、J、お潤 ‥ )

大野智 → 松潤
櫻井翔 → 松本さん、松本くん、松潤
相葉雅紀 → 松潤
二宮和也 → J、松本さん、潤くん

mai********さん

2016/7/2111:05:09

大野智

ファン、(多くは)大ちゃん

櫻井翔→大野さん、たまに大野くん、兄さん、智くん等

相葉雅紀→リーダー、たまに大ちゃん等

二宮和也→大野さん、たまにオジサン、智等

松本潤→大野さん、たまにリーダー等


櫻井翔

ファン、翔くん

大野智→翔くん

相葉雅紀→翔ちゃん、たまに翔くん

二宮和也→翔さん

松本潤→櫻井くん、たまに翔くん、翔さん等


相葉雅紀

大野智→相葉ちゃん

櫻井翔→相葉くん、たまに雅紀、相葉ちゃん等

二宮和也→相葉さん、たまに相葉

松本潤→相葉さん、たまに相葉くん等


二宮和也

大野智→ニノ、たまに和

櫻井翔→ニノ

相葉雅紀→ニノ、たまにニノみぃ等

松本潤→ニノ


松本潤

大野智→松潤

櫻井翔→松潤、たまに松本さん

相葉雅紀→松潤、たまに潤くん

二宮和也→J、たまに潤くん、松潤等



テレビの主な呼び名はこれです