ここから本文です

プロ野球セリーグの現在の順位についてですが、今年は広島が独走状態ですよね。そ...

sky********さん

2016/7/2110:17:36

プロ野球セリーグの現在の順位についてですが、今年は広島が独走状態ですよね。それと引き換えに2位以下があまりぱっとしない成績みたいですが、みなさんは今年のセリーグについてどう感じますか?

広島がこれほど好調なのはどうしてだと思いますか?

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/7/2117:00:29

2年前のサッカーワールドカップブラジル大会で日本の選手が口を揃えて「自分たちのサッカーが出来なかった」と言ってましたよね?

交流戦の戦績がそのままペナントレースの順位になってるような気がします。

カープは対戦相手を研究して対策を練った。
他のセ・リーグ5球団は“自分たちの野球”に拘って相手チームの研究が不十分だったとは、言えませんか?

違うかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/7/2112:37:13

べつに広島の好調と引き換えに、
他球団がパッとしないわけではないと思いますが?
それじゃ八百長になりますからね。

ten********さん

2016/7/2110:20:18

広島は2、3年前から こう言う結果が出せるチームになっていた。

ただそれだけの話だ