ここから本文です

反原発=反日

cnd********さん

2016/7/2113:21:09

反原発=反日

反tpp=反日
というのはなぜでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrp********さん

2016/7/2113:42:11

日本の国益の観点から、反原発は損、反tppも損と言われているが、まだ分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2016/7/2122:31:58

反原発について

京大の学生寮捜索で注目 反原発やサークルを装い勧誘

警視庁による京都大学学生寮への家宅捜索で注目を集めた中核派。学生運動が盛んだった昭和時代、対立組織の活動家を殺害するなど凄惨(せいさん)な暴力行為を繰り返してきた極左暴力集団(過激派)だ。社会情勢の変化から、活動家の減少や高齢化が進んで衰退してきたが、事件では逮捕された3人を含め若者の姿も目立った。反原発活動やサークルを装った学生勧誘などが奏功しているとみられ、警察当局は警戒している。

<書籍>さよならパヨク
内容紹介

パヨクやめた、全部ぶちまけます!

反原発を利用し、善良な人々を
反日、反政府へと煽動していくパヨク(=劣化した左翼)!
その手口や実態がチバレイによって今明らかに!
はすみとしことの黄金タッグ対談も収録!

数箇所の報道や書籍から反原発活動が過激派の勧誘の隠れ蓑になっている事が
指摘されています

コメントを一つ紹介

千葉麗子さんが「パヨク」にのめりこんで行った理由が
「反原発」だったと知り 俄然興味が湧き、購入。
平易な親しみやすい文体で、分かりやすかったです。

反原発団体の実態が赤裸々に書かれており、
一瞬だけでも首を突っ込んだ経験のある自分にとっては他人事ではありませんでした。
私は「反原発」というよりは「減原発」程度の意識でしたが・・・

311のあと、原発関連の勉強会に参加したのですが、原発の話は申し訳程度で
なぜか韓国料理を出されたり(←※スヒョン文書をご参照下さい)
「折り紙は、日本の文化でなく韓国が起源だと知っていましたか?」と
いきなり地雷を踏まれて(ユニット折り紙が大好きなので)
「それはVANKによる国家政策であり、あなたの言っている紙細工は
日本の『折り紙』とは別のものです」
と、なぜか折り紙の起源論争になってしまったり・・・

原発の勉強に来たのに、なぜ折り紙の起源の論争をしなきゃならないのか!?
この人たち、本当は原発なんてどうでもよくて、韓国の宣伝がしたいだけなのでは?
と心底ゲンナリしてしまいました。
本書を読んで「あー、実態はやっぱりこうだったのか・・・」と納得です。

何故か韓国の事が書かれていますが
反原発活動は「有名な韓国系民族団体と繋がりの深い」レイシストしばき隊
が元々反原発の活動手段でその後人権問題にシフトしたのです

元朝日新聞の記者植村氏と反原発

北星学園の植村氏を支援するグループが植村氏を迎えてシンポジウムを開催した
その時の様子
「負けるな北星!の会(マケルナ会)」という植村氏並びに彼を雇用した北星学園大学を支援する団体が主催したシンポジウム
「北星問題の根底にあるもの」にて講演を行うという話を聞き、男性一名と共に会場を訪れたのですが…。
会場前で追い出されました!
屈強な数名の男性に囲まれ、「今回は本人が来るので、気を遣って」等と言われ
追い返されたのです。
彼らは私の顔を知っていました。
植村氏とは反対の立ち位置であることも知っていました。
「監視をつけてもらっても構わない」「もし暴れることがあれば、追い出してもらって構わない」とお伝えしたのですが、聞き入れてもらえませんでした。

例え反対派であっても、植村氏が何をお話するのか、知る権利はあるのではないでしょうか?これはマケルナ会による知る権利の侵害、言論弾圧の一種であると感じました。

その時の様子は、ぜひ以下の動画(音声のみ)をご覧頂ければと思います。
男性のうち一人は「脱原発」と書かれた缶バッチをつけていたので、
「脱原発の人って言論弾圧するんですね」と指摘したところ、「なぁにぃ~!」と怖い顔で凄まれてしまいました。

慰安婦記事の誤報の中心人物である植村氏と反原発活動家の繋がり
やはり韓国が何故かちらつく

反安保

安保活動家には中核派とよばれる方が複数見受けられます

豆知識
後藤さんというISISの犠牲になった方の親族もおられますが
この母親も反原発活動家ですね
その夫(後藤さんの実父?)が不法入国者を斡旋していたとして逮捕されて
おります

大半が不法に入国した韓国系でした

また、韓国系は日本共産党と連携し
川崎のヘイトデモで有名な実は反共産党デモを潰した過去があります

<日本共産党の影がちらつくヘイト規制>

女史
ヘイトスピーチ解消法が施行されて、川崎で在日コリアン排斥などを訴えるデモが反対グループともみ合いになって中止になったね。他にも暴力事件もあるみたいだし、なんか怖い。

教授
公安調査庁の報告書には、共産党系の団体が反ヘイト団体などを糾合しながら、抗議活動をしていると書いてあります。共産党の影もちらつきますね。

先生
在日コリアン排斥の味方はしないけどさ、デモ自体は警察の道路許可をとってたんだろ。実力で合法的なデモを止めたってことじゃないか。止めた方は、デモの届け出を出していたのか? 反ヘイトなら、人の言論を妨害していいというのもおかしいだろ。
ヘイトスピーチ解消法はヘイトを否定しているわけですが、デモ行進などの表現の自由を規制する法律ではないんですね。
運用に混乱がありますね。

先生
これまでは、ああいう衝突が起きないように警察が止めていたわけだから、あの法律によって警察の現場を萎縮させてしまったということはあるかもしれないな。ちなみに6月5日のTBS系サンデーモーニングでは新潮社編集委員の堤伸輔が「川崎ヘイト行進の道路許可を出した警察を一概に批判できない。一部にこの法律で官邸周辺のデモを規制しようとしている」と発言していたが、あれはピント外れ。あの周辺は、もともと「国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律」で「静穏を害するような方法で拡声機を使用してはならない」と定められているから、ヘイトスピーチとは関係なく騒iいではいけないんだ

やはり危惧した通り…ヘイトスピーチ解消法による表現の自由の規制が始まった 自民党の責任は重いぞ!

そもそも、ヘイトスピーチ解消法は不当な差別的言動の解消に向け、国や自治体に教育の充実や啓発活動を求めただけの「理念法」だ。前文には「人権教育と人権啓発などを通じて、国民に周知を図り、その理解と協力を得つつ、不当な差別的言動の解消に向けた取り組みを推進すべく、この法律を制定する」とあり、定義の難しいヘイトスピーチそのものを禁じた法律でないことは明らかだ。にもかかわらず、罰則規定もないこの法律を根拠に、表現の自由の「事前規制」が行われるとすれば、「曲解」のそしりを免れない。

そして日本共産党は韓国系(親北朝鮮派閥)と組んで
歴史戦争を日本に仕掛けた事で有名です
反安保であり、現在も公安監視対象です

全部繋がっているんですよ・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yan********さん

2016/7/2113:55:10

民主主義国なら何処にでも反対する活動家はいますよね!社会主義・共産主義では反対すると逮捕され場合によっては殺されるでしょうね!只、反対活動家は活動経費は何処から貰っているのでしょうか?まさか自腹で活動してるとは誰も信じませんね!だからプロ市民も沢山集まって来るのですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる