ここから本文です

ホンダCBX400Fはなぜあんなに高額なのでしょうか?私は高校の時にバイトで稼いだお...

miy********さん

2016/7/2116:16:22

ホンダCBX400Fはなぜあんなに高額なのでしょうか?私は高校の時にバイトで稼いだお金でこのバイクに乗っていました

閲覧数:
287
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/7/2116:23:34

希少価値ですよ、自分もCB400Fに乗ってたけど、今じゃ、百万以上するし
当時で中古で40万くらいだったけど。旧車の人気で高騰かな。

質問した人からのコメント

2016/7/22 08:24:43

お答えありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auu********さん

2016/7/2123:04:21

CBX400Fなんてそれ以前の機種よりは速いけどそれ以後の機種よりは遅い。それだけのバイクなんだけどね。
乗ったことの無い人が魅力を語りそれを真に受けた二次三次フォロワーが欲しがる。
乗ったことの無いもの同士で価値をつり上げとるのでどうにもならんね。

まぁシートが水平一直線に近い昔ながらのデザインとしては最後の一台なんでポンコツ暴走族にとっては最新モデルだぁね。アレで。

ajt********さん

2016/7/2121:47:05

チャンプロードなんて雑誌がいまだに販売されているがその読者の殆んどが40代以上、その大人になりきれないおっちゃんたちが昔雑に扱われて残り少なくなったバイクを取り合うから高くなる。

hdp********さん

2016/7/2119:04:12

高校生がバイトで買えたんだから
特別高い訳じゃないと思うけど…

今の相場なら需要と供給の問題だから
仕方ないね。

tbs********さん

2016/7/2118:32:01

旧車は総じて高値ですが、cbXは異常とも
思えますね。

カッコは良いと思いますが、そこまで
大騒ぎする程のバイクではないと
思います。

sha********さん

2016/7/2117:48:56

中古車は人気があれば価格は上がる。それだけです。
トヨタの86と同じ