ここから本文です

ポケットWi-Fiについて いまauのiPhone6sを使っており、ポケットWi-Fiを契約しよ...

myu********さん

2016/7/2116:37:32

ポケットWi-Fiについて
いまauのiPhone6sを使っており、ポケットWi-Fiを契約しようと思っております。しかし、いろいろあり、ネットで調べてもよく分からないことが多く…恥ずかしながら質問さ

せていただきます。
WiMAXが1番良さそうなので、契約しようと思っているのですが、auの店頭にて申し込んだほうがいいのか、それともプロパイダ(GMOとかBIGLOBEとか)で申し込んだほうがいいのか、正直分かりません…。
重視する点は、価格と速度制限です。
キャッシュバックとかもいろいろあるので、今月に契約するとしたら、どこが1番いいのか教えていただければと思います。
ちなみにauスマートパスには登録しております。詳しい料金も分かりますと助かります。
また大変恥ずかしながら、WiMAXのメリット、デメリットがあれば教えていただければと思います。またルーターも数種類あったので、どれがオススメかも併せて回答してくださると幸いです。よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,736
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvb********さん

2016/7/2122:43:34

ポケットWiFiってどこのやつが1番いいですかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416060373...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwi-fi au」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/7/2121:53:40

キャッシュバック特典が付いたプロバイダで申し込むと、月額実質2,800円になります。「auスマートバリューmine」に対応していれば、auの携帯料金が毎月最大934円割引になります。

WiMAX 2+は、工事不要でインターネットに接続できるメリットがありますが、3日3GBの速度制限があります。ただし、制限後でもHD画質のYouTube動画を視聴できる下り10Mbps前後の速度が出るといわれています。
http://mobile-wimax.info/wimax2plus/