ここから本文です

電子タバコEMILIかEMILIminiのどちらかの購入を検討しています。 EMILIminiはバッ...

shu********さん

2016/7/2901:00:01

電子タバコEMILIかEMILIminiのどちらかの購入を検討しています。
EMILIminiはバッテリーがついていませんが1日持つのでしょうか。(外部ケースを電源に繋げない環境の場合)
愛用されてる方いま

したらどのくらいのペースで充電するのかなどを教えていただけると嬉しいです。
また、不安な場合はEMILIを購入した方が良いのかを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2016/7/3022:05:58

Emiliもemili miniも本体は同一のものです。違うのはバッテリーケース(質問者様の仰る外部ケースのことです)ですね。
これがminiですと横の長さが半分程度になります。

Emiliは本体にもバッテリーがついております。しかし、その小ささ故に容量は非常に少なく、それをカバーする為に使わないときは常にバッテリーケースへと入れて充電するというわけです。
バッテリーケースは充電しなくとも1日ぐらいなら持ちますが、高頻度で使用する場合はこの限りではありません。

Emiliminiですと、バッテリーケースが小さくなっているため、EMILIよりもケースの容量が小さくなっております。

どちらも部屋で使うというよりは持ち運びに適しているような設計ですので、購入目的がそうでない場合は考え直した方が賢明です。
購入されるのであればEMILlの方が宜しいかと。

質問した人からのコメント

2016/7/31 19:16:10

とても参考になりました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2016/7/2909:15:38

喫煙率は3割以下だよ。電子たばこであれば良いとは思はない。止めた方が良い