ここから本文です

ガスブロのおすすめ

ryo********さん

2016/7/2207:31:07

ガスブロのおすすめ

今までG18Cのガスブロを使っていたのですが、G18C以外のガスブロハンドガン又はSMGやPDWタイプで指切りである程度、連射のしやすいものってありますか?
皆さんのおすすめで教えてください!

補足すいません、質問のやり方が悪かったです(笑)
G18のガスブロは(トリガーフィーリング?というのかな?)軽く引き金を戻したらカチッと音がして撃てるようになるのですが、これに近い感じで撃てる銃を探しています…

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/7/2318:49:47

M93R
MP7
P90
辺りのは指切りバーストはできますし、大体の物はできるはずです。

補足について
それはグロックだけです。

質問した人からのコメント

2016/7/28 20:08:45

皆さん、質問が悪く申し訳ありません
残念ながらグロックの特徴という情報ということだったので、こちらの方をベストアンサーにします
有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32********さん

2016/7/2314:56:28

やはり、自分のおすすめはマルイのMP7ガスブロです。
マガジンも40連、リコイルもあり名中制度もガスブロの中ではよく、インドアでも小さいので取り回しがしやすいです。

hot********さん

2016/7/2223:03:49

ガスブロだけに限定すると、かなり絞られるかと思います。
前の回答者様にも書いてありましたが、自分の知ってる限りでは
マルイとKSCよりMP7A1、KSCとマルゼンよりスコーピオン、KSCよりM93R、オート9、AK74U、M11A1、MASADA、MP-9、TP-9、G23F、クリスベクター
国内メーカーで覚えてるのでこのくらいでしょうか?抜けや絶版があったらごめんなさい。
最近マルイからもガスブロアサルト出ましたね、M4系は食指が動かないので詳しくは知りませんが(笑)
海外メーカーまでは把握していませんが、ガスブロオートはKSCが一番バリエーションが多い気がします。
参考になれば幸いです。