ここから本文です

「ナチュラルメイクの女の子が好き」ってほんと? 男性で「メイクはナチュラル...

two********さん

2016/7/2209:54:09

「ナチュラルメイクの女の子が好き」ってほんと?

男性で「メイクはナチュラルが一番」という人は多いですよね。
でも、街で男たちの視線を奪っているのは、
きっちりメイクの子たち……どうして?

本音を教えてください!

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm7********さん

2016/7/2209:59:27

ナチュラルメイク=ナチュラルに見えるメイク

だそうです。

薄いメイク=ナチュラルメイク
ではないので、

ナチュラルメイクは丁寧に時間を
かけて、厚塗りに見えないように
上手にやらなければなりません。

ということは、丁寧にきれいにしてある
メイクが男性は好きということではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2016/7/2304:17:31

結局、ナチュラルメイクで可愛い子、つまり元が可愛い子が好きって意味なんだと思います。(笑)

ブスだけど化粧したらマシかな…って子が、あえてナチュラルメイク→ブスのままだったら嫌でしょうし(^_^;)

sum********さん

2016/7/2210:53:27

女性の場合、美人には2種類あります。

①ブスだけどきっちりメイクで美人(にみえる)
②元がいいからナチュラルメイクでも美人

当然②は数が少なく、普通の弾性は相手にされません。
だから①を選ぶんです。

③ブスでナチュラルメイクでどうしようもない

↑これは論外ですしね。

ann********さん

2016/7/2209:55:36

結婚したいと思う人はナチュラルメイク付き合うだけなら見た目だけがいいとかでは?