ここから本文です

ポケモンGOで位置情報が取得できませんとなります。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2217:43:51

ポケモンGOで位置情報が取得できませんとなります。

Androidですが、GPSをオンにしてないとか初歩的な見落としはしていません。GoogleMapでは位置情報は取得できています。
不具合ですよね?

補足しかしそう表示はされているものの、実際に道を歩いてみると、それに対応してアバターも道を歩くんです。
取得できてるんですよこれが。

閲覧数:
5,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxk********さん

2016/7/2318:23:28

疑似ロケーションをOFFにしましょう。開発者向けオプションから設定可能です。グーグルマップでは取得できるのにポケモンGOでは取得できない場合はだいたいこれです。

私は これで 直りました

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/23 18:26:35

できました!
感謝感激雨あられです!

「ポケモンgo 位置情報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2016/7/2309:11:28

私も同じ症状で困っています。
iosですが地図は表示されますしキャラクターは歩いていますが、ポケストップも何も地図に表示されません。

GPSいじっても変わりません(´;ω;`)
不具合ですかね。。
バージョンにもよる感じなのかな?

chi********さん

2016/7/2219:07:13

僕も全く同じことになります
周りはみんな楽しんでるので悔しいです

tik********さん

2016/7/2217:48:31

できてるね。。。、。