ここから本文です

今回、新車のポルテを購入します。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2218:41:48

今回、新車のポルテを購入します。

その際、ボディコーティングを勧められ、ダブルGかガードコスメSPのどちらにしようか迷っています。ダブルGの方が約4万円高いですが、商品特性に違いがなければ、ガードコスメSPでも良いかなと思っています。
ご教示下さい。

閲覧数:
722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbq********さん

2016/7/2218:52:43

ガードコスメを施工したプリウスαに乗って一年経ちましたが、今の所何の問題も無いです。
ただ、放ったらかしにしておくと折角のコーティングも寿命が短くなってしまうので、メンテナンスキットに付いてくるDVDを一度ご覧になってメンテしてあげる事をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/22 20:14:04

ありがとうございました。
ガードコスメにしたいと思います。
また、メンテナンスに気をつけていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

2016/7/2219:09:23

昔黒の車でしが、ガードコスメを施工してウォータースポットだらけになりました。
メンテナンスほキチッとやっていたんですが結構酷かったですね。

ma0********さん

2016/7/2218:45:30

施工していたものです!
正直あまり大差はないです!
コーティング後のメンテナンスをちゃんとすれば、それだけ長持ちしますよ!