ここから本文です

10年くらい前にテレビで一部だけ見た映画を探しています。何人もの人間たちがチッ...

mis********さん

2016/7/2220:23:48

10年くらい前にテレビで一部だけ見た映画を探しています。何人もの人間たちがチップのようなものを埋め込まれ、施設のようなところで奴隷のようになっている感じで、逃げ出そうとしたりして一定

のライン?範囲から出ようとするとチップが反応して人間が爆発して死ぬような話でした。爆発する場面はわりとグロい感じでした。もしわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2016/7/2220:48:24

「フォートレス 未来要塞からの脱出」?

http://m.eiga.com/movie/48655/

  • 質問者

    mis********さん

    2016/7/2221:27:41

    これでした!!!ありがとうございました!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2016/7/22 21:28:11

これで合ってました、本当にありがとうございました。すっきり眠れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2016/7/2220:39:39

チップじゃないけど、「ウェドロック」では。