ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼を計画しています。

suz********さん

2016/7/2223:43:19

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼を計画しています。

沼津駅から伊豆三津シーパラダイスに行くには何に乗ればいいですか?
料金と時間はどれくらいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2016/7/2311:23:26

他の方もおっしゃっていますが、三島→長岡→三津シーパラダイスがいいかと思いますが、沼津駅からなら直行で行けます。
伊豆箱根鉄道は料金が高いのでJRを使って沼津駅まで来れるなら、ラッピングバスもある沼津駅からの観光をおすすめします。

犯罪集団の一員にならないようにね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2016/7/2321:17:27

沼津からは東海バスオレンジシャトルの西浦線を利用してください。
木負、江梨、大瀬岬、戸田行きの便ならないシーパラを通ります。

kur********さん

2016/7/2318:07:04

沼津駅から乗り換えなしで行くなら 沼津東海バスで。入場券とのセット乗車券もあります。
http://www.tokaibus.jp/

らいとさん

2016/7/2309:11:32

原則としては沼津からJRで三島に移動し、伊豆箱根鉄道で長岡に移動し、そこから水族館行のバスに乗ります
時間は待ち合わせにもよりますが、うまくハマれば1時間弱くらい
料金は全部で片道、う~ん、800円くらい?
未確認情報です