ここから本文です

androidのSH-04E AQUOS PHONEでポケモンgoは出来ないのでしょうか? 前か...

rom********さん

2016/7/2303:14:37

androidのSH-04E AQUOS PHONEでポケモンgoは出来ないのでしょうか?


前からすごく楽しみにしてたのに、お使いの端末ではダウンロード出来ません。Google Playで言われてしまいました。

バージョンはよくわからないのですが、たぶん最新のものです。

どうしてもプレイしたいのですがなにか方法は無いでしょうか。
あきらめないといけないのでしょうか。

どなたか回答お願い致します。

Google Play,端末,ポケモンgo,バージョン,お使い,Android4.4以上,機種

閲覧数:
4,627
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oif********さん

2016/7/2303:33:00

機種変以外方法はないです。

これはソフトメーカーが悪いのではなくキャリアがアップデートする気がないのが原因です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2016/7/2518:17:07

同じ機種ですが、プレイ出来ています。

カメラに切り替わらないかもしれませんが…

初心者です。

再起動してみたらどうでしょうか?

あまり参考にならずすみません

hot********さん

2016/7/2307:26:22

私も同じ機種です。どうやっても無理でした。


ただ開発元が古いスマホにも対応するとコメント出してますので、近いうちに遊べるようになるんじゃないでしょうか。
私も期待してます。

nit********さん

2016/7/2306:40:50

root化で無理矢理とかも出来るらしいですが、端末のデータ全てが吹き飛ぶ可能性があるので止めてください。機種変時ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2016/7/2303:32:51

残念ながらAndroid4.4以上が対象なので、どうにもなりません。