ここから本文です

ガーミン1000j

アバター

ID非公開さん

2016/7/2316:23:39

ガーミン1000j

/3116052700137Y http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b212749351

先日、ヤフオクで52000円で取引されたこのガーミン1000j
中古でこの価格は如何な物なのでしょう?
1000jが出品されたときに参考にしたいのですが。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2016/7/2316:33:57

程度にもよる。
限りなく新品に近いなら買いだが、1年以上使用とか、傷があるとかなら高いと思う。
日本正規品の定価でも75,384円で買えるからね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/25 16:02:25

高いですか
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/7/2316:30:29

中古こそ、需給バランスで金額が変化するので何ともいいがたいところですね。
実際に商品が出たときに、あなたがどれだけ欲しくてたまらないか度で決まると思います。

因みに、私だったら、他人が使ったものにここまでの金額は出しません。