ここから本文です

質問です。 乃木坂が好きな男子は彼女にする人も乃木坂みたいな子がいいですか?

asu********さん

2016/7/2319:52:37

質問です。
乃木坂が好きな男子は彼女にする人も乃木坂みたいな子がいいですか?

閲覧数:
13,348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2016/7/2503:21:26

自分は乃木坂46が好きな、高2の男子です。
正直に言うと、自分は、乃木坂のメンバーみたいな子じゃなくても、自分の好みの方であれば、別に構いません。

ちなみに、乃木坂が好きといっても、乃木坂の個々のメンバー、乃木坂の曲、乃木坂の番組など、様々な好きがあるので、乃木坂が好きだから、〜といった風にとらえずに、乃木坂の誰が好き?乃木坂のどこが好き?などと聞いてみるのもいいと思います。

少し言い方が悪いかもしれませんが、正直乃木坂を好きになってから、その辺の女子は大抵ブスに見えてくるようになりました。
なんというか、
乃木坂と比べてしまうようにはなりました。

最後なんですが、質問者さん自身も少し乃木坂に興味をもってみるといいかもしれません。
乃木坂ファンの中には乃木坂の人みたいになりたいといった感じで、女性ファンもかなり多いので、、

以上です。

  • 質問者

    asu********さん

    2016/7/2511:25:41

    返信ありがとうございます!!
    ちなみに、彼はなーちゃんが好きみたいです(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2016/7/2405:24:58

自分で言ってしまいますが笑
私は乃木坂にいそうと人によく言われます。
乃木坂が出来る前はakbみたいとか言われていました。
そして私の彼氏ですが、乃木坂が大好きです。乃木坂にいそうだねと言われたというと、ちゃんとフロントメンバーにいそうなのか聞いた?とか言われます。笑

doo********さん

2016/7/2404:45:44

乃木坂好き
だから、乃木坂みたいじゃなきゃダメな人は
多分、彼女いないでしょう・・・。
(偏見かも知れませんが)

その彼女の事が可愛いと思うなら
乃木坂に似てなくとも付き合うと思います。

nat********さん

2016/7/2404:34:40

乃木坂すきは、乃木坂の彼女は無理でしょう

dan********さん

編集あり2016/7/2321:17:01

もちろん。


知人の東大模試50位以内だったのに「アイドルにかける人生もある」と言う理由でオタクの聖地「電気通信大学(国立)」へ行った超ド級のオタクがまさにそうです。


てか、等身大の精巧なフィギュアを自作してました。それが彼の彼女です。


しかもちゃんと自立(壁に寄りかかってはいるが自分の足で立っている)して、全身がモーターで動くわ、口に内蔵されたスピーカーから喋るわ、その声に合わせて口をパクパクするわ…。


スバラシイ(;_;)


彼曰く「いい女には金がかかるのさ」。