ここから本文です

京都の生八つ橋の賞味期限ってどのくらいなんてすか?会社のお土産に買ったんです...

won********さん

2008/4/2820:15:54

京都の生八つ橋の賞味期限ってどのくらいなんてすか?会社のお土産に買ったんですけど渡す日が一週間後になるんです。品質は大丈夫でしょうか? また、商品に賞味期限の記載はされていますか?さすがに賞味期限の過ぎたお土産はわたせないので…。

閲覧数:
116,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/4/2820:30:38

私が勤めるお店では聖護院の生八つ橋を扱っていますが、賞味期限は10日です。
ちなみに真空パックされています。
当然ながら賞味期限はきちんと記載されていますよ。

メーカーによって多少前後はあるかも知れませんが、どこも似たようなものだと思います。

「生八ツ橋 賞味期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/4/2820:27:40

売り場のおばちゃんは「2週間持ちます」といっていますが、なまものですからね。
一週間くらいは大丈夫だと思います。
できるだけ涼しいところで。