ここから本文です

薬局などに売ってる精力剤は十代の体には悪影響を及ぼしますか?購入してみたいな...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2400:50:35

薬局などに売ってる精力剤は十代の体には悪影響を及ぼしますか?購入してみたいなと思いまして。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2016/7/2611:33:14

18歳未満の使用は禁止されているお薬が多いかもしれませんね。

http://okusuribox.com/item/ed

上記のサイト等でも今は通販で簡単に精力剤を購入出来てしまうような時代になりましたから、一度と薬局と比べてみてはどうですか?

お薬ボックスという総合の通販サイトみたいですが、色々なお薬も販売されているので、私は薬局で薬を購入する前にこちらのサイト等で比較をしてからどちらで購入しようか決めていますよ。

参考になるかどうか分かりませんが、暇があれば見ていてもおもしろいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhk********さん

2016/7/2611:39:18

悪影響はありません。
精力剤専門の薬局で売ってくれるかは、わかりませんが…。
ドラッグストアはダメですよ。

qwe********さん

2016/7/2409:14:45

男性ホルモンの分泌量は筋肉量に比例します。

若いうちに、筋肉を付けて精力増進しましょう。
年をとると、筋肉が落ちるので精力剤も選択肢の一つです。

shi********さん

2016/7/2402:08:31

悪くはないと思うけど、医薬品と書いてあれば、薬剤師の許可が必要な品があるから
売ってくれない場合もあるので注意してくださいね。