ここから本文です

激安の『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

yuujis569さん

2016/7/2403:37:50

激安の『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?

』という世界一周団体(世界一安いらしい…)を見つけました。

でも、MEETupの世界一周トークライブも気になります。

どっちがいいのでしょうか??


『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一周団体で大学卒業前の学生旅行に、仲良しのクラスメートと海外旅行に行こうと決めました。当時私達はオーストラリアが好きで、コアラのぬいぐるみを集めたりしていたものです。海外には憧れていたので、海外ボランティアや国際ボランティアにもとても興味がありましたが、在学中はなかなか時間が取れずできませんでした。それに二人とも仕事がきまったので、海外旅行を選んだのです。オーストラリアのシドニー、キャンベラ、メルボルンをめぐる10日間のツアー旅行でした。海外旅行は初めてだったので、飛行機の中でもワクワクと眠れないほどの状態でした。シドニーに着いても興奮状態は収まらず、美しい曲線を描くオペラハウスやベイブリッジを横目に見ながら、大好きなコアラの待っている動物園へとバスツアーは続きました。そしていよいよ待望のコアラを見て、だっこして、その可愛さを堪能し、ようやく落ち着いてオーストラリアにきた実感がわきました。山ほどのコアラの写真を撮ったのは言うまでもありません。お土産にもコアラのぬいぐるみをスーツケース一杯買い求めました。メルボルンの海岸には、数千というフェアリーペンギンが群れをなして遊んでいました。朝日とともにビーチへ出て日没とともに住み家に帰るという話を聞いて驚きました。そのときはちょうど夕暮れで、ひょこひょこと歩いて家に帰る可愛い小さなペンギンを驚かせないように遠くから眺め、オーストラリアに来てよかったと思いました。大学で学んだ英会話も役立ちました。できれば海外ボランティアや国際ボランティアなどで長く滞在できれば、もっと英語が上達したに違いありません。ゴールドコーストは美しいビーチがたくさんあります。是非次回には、スキューバダイビングのライセンスを取って、もう一度オーストラリアに飛びたいと思っています。絶対にお勧めの海外旅行です。学生や若い層の社会人が大勢で旅行するため、格安なのだとか。今回私は韓国セブ島などの周遊するツアーに16日間で38800円の安さに驚き申し込みをしました!すると、保険料やらスーツケースの預け代、ホテルのランクアップ代(しなくてもいいがしないと仲間外れになるみたいな感じで書かれてある)、さらにはFacebookの広告代(払わなくてもいいが、その代わり宿泊ホテルや席などは当日に知ることになると書かれている)などで、結局プラス500円支払いました。今後がとても不安です。どなたかこのツアーに参加したことがある方、ご回答お願いします。私の初の海外旅行は大学生の時でした。当時国際政治学を専攻していたため年に1度のゼミの研修旅行でロシアを訪れたのが初めてでした。それも現地集合。お金のない学生旅行だっためそれぞれが異なるルートでロシアに向かった時の事のドキドキ・ワクワク感を今でも鮮明に覚えています。ちなみに私は新潟空港からハバロフスクへ飛びました。初めての海外旅行にしてはかなりの冒険でした。その後モンゴル、インドネシアなども現地視察や学生さん達との交流も兼ねてて訪れました。インドネシアでは現地の子供たちと道路を作るという海外ボランティアに初挑戦!十分とはいえない資材を用いてみんなで掛け声をかけて汗だくになりながらセメントを入れたバケツリレーを行いました。一緒に何かを作る事で言葉は通じなくても心は通じるという事を学ぶいい機会となりました。その後も海外旅行へ行きたい気持ちは強くなるばかり。できれば何か特別な体験ができるような旅を希望していましたが社会人ともなるとお金はあるものの時間はないというジレンマの中、国際ボランティアを通じて海外に出ていくのも選択肢の一つではないかと考える様になりました。私はその様なチャンスを得ることはできませんでしたが、実際に海外でボランティア活動に専念することになった友人からは日本ではできないような貴重な経験談を沢山聞きました。私にもまだチャンスがあるのであれば、いつか挑戦してみたいと思っています。ただ限られた時間の中で行く海外旅行となると近くて目的を効率的に達成することができる事が大事になってきます。『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一周団体でいくのも、みんなが大好きなハワイに関しては最初は少し抵抗がありましたが、実際行ってみるとその理由が分かる素敵なところでした。英語ができなくても、日本食が恋しくなっても、大自然の中で癒されたくても、世界のブランドをショッピングしたくても、その全てを満たしてくれる場所。若者125名で海外に出たいです。

閲覧数:
1,074
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2403:43:42

激安の『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一周団体はこれですか?
http://lockesdistillery.com/
http://lockesdistillery.com/020.html
https://www.facebook.com/ChannelZero0/


私は海外旅行で台湾へよく行きますが、台湾高雄の夏は暑いです。3日も街歩きをすると、その間に日に焼けて腕やら首の後ろの皮がめくれてきます。そんな熱い高雄での街散策はタクシーを使うのも良いですが、私は自転車をお勧めします。高雄には台北同様に街の至る所に無人のレンタサイクルがあります。しかしこれは海外旅行者にとってはイマイチ使い勝手が悪いです。というのも台湾人以外はクレジットカードでしか借りられないからです。そこで代わりの方法として、自転車を貸してくれるホテルに泊まるのです。私の定宿は無料で借りられる自転車が10台ほどあるので、毎日のように朝から晩まで借ります。自転車の利点は歩くよりも早く、遠くまで行けることですが、それ以外に「漕いでいると涼しい」「重い荷物を運ぶ際にラク」というのがあります。まあ時々急な雨に襲われますが、そんな時は現地人のように雨合羽、もしくは休憩がてら雨宿りしてください。もし暑さにバテてしまっても大丈夫です。街には多くのかき氷屋さんがあります。高雄は南部に位置し美味しい果物が安く手に入るので、日本では高くて手が出ないマンゴー山盛りのかき氷でエネルギー補給をしてください。自転車で巡ってみて気づくのですが、意外と自転車でどこでも行けます。バイクが可能な場所や道ならば大抵は大丈夫です。フェリーは自転車の人も利用しますし、街の要所にある高架橋も意外にも自転車で渡ることが可能です。とりあえず慌てず焦らず「自転車でのんびり走ってます」のアピールをすると、相手は上手く避けてくれます。そういう阿吽の呼吸を楽しめるのも自転車での散策の醍醐味だと思います。学生旅行で来られている人や国際ボランティア、海外ボランティアの方と観光地で出会った時には話のネタとして自転車は重宝しています。あなたもタクシーを降りていつもとは一味違う海外旅行を体験してみませんか?そしてなんとも心地よい貿易風と乾いた空気そして透き通る青い海ががまた戻ってきたいと思わせる不思議な魅力を持っていました。人それぞれではありますが、チャンスがあるのであればやはり実際海外旅行に赴き、自分の目で肌で感じる事をオススメします。お金や時間で制限されることもあるかもしれませんがその経験はきっとプライスレスだと思うからです。調べたらみなさんの言っていた通り、おかしな団体でした。名前を次々に変えていることも判明しました。質問してよかったです。お金は戻ってくるか、わかりませんが、本当に感謝しております。名前は覚えていませんし、質問者さんの申し込んだ物がそれかはわかりませんが、たまに知恵袋でも似たようなケースで、結局旅行に行けなくて・・というような話しを読んだことがあります。同じ被害者を集めて訴えようとしていたみたいです。調べた方がいいと思いますよ。ハハハ、あなたは若いね、そんなの信じるのかね?日本の旅行業者にはろくなとこないよ、常識だよ、ヤくザが真青だよ、まだ5万円のだましだからいい様なものの・・普通ならもっと10万以上のだましだ・もっと人生の勉強しな・・無責任な言葉に騙されているのでは?責任の所在が分からないことは信用できません。この様な詐欺の類は募集したら直ぐに名前を変えて別の会社に成りすまし、また・・・法律で定められた旅行業の番号出てないけど大丈夫?下の方まで読んだら責任者を募集してるけど大丈夫?責任負わないといけないのにボランティアって誰かする人いるの?なんか心配です。そもそも香港セブ島って中国とフィリピンの別の国だよ?振込先が普通は振込専用支店なのに高槻支店だし信用調査が厳しい当座でなくすぐ作れる普通だしトルコ一周十日間が44800円の昨今、なんか高いしやたら問い合わせするなってあるのが気になります金だけ取って問い合わせさせないって…普通の旅行会社は金を払ってなくても答えますよ金を払ったらすぐパンフレットやガイドブックくれますよそれだけサービスないのなら個人手配のほうが安いですよ。香港もセブ島もLCC飛んでるしまぁ、団体規律を乱すなってやたらあるから、あなたは個人旅行が苦手なのかな?私は初対面のよくわからない団体規律のほうが苦手だけど盆の時期にそれだけ席確保出来てるのならいいけどそんなことが出来る団体が存在してるのかどうかが謎です個人でその路線の実態を調査してみてください。超大手でさえ出来ていませんよ予約は予約で確約でないですからねだいたいキャンセル規定がないのも不思議です。私が実際に行ってオススメする海外旅行ですが、それはアメリカ西海岸です。近隣諸国ではないので飛行機に乗る時間は長いですが1度は行ってみた方が良いと思います。この海外旅行で行っておきたい場所を挙げていこうかなと思います。まずはカリフォルニアのディズニーランドでしょうか。本場のディズニーランドを体験していただきたいです。平日ではそんなに混雑することはないでしょう。次はハリウッド、バスからその看板が見えます。そしてユニバーサルスタジオ。本場のユニバーサルスタジオです。敷地内をバスの様な乗り物で実際に映画などで使われた現場を案内してまわります。アナウンスは僕が行った時は日本語で案内してくれました。因みに映画バックトゥーザフューチャーで、使われたタイムマシーンのデロリアンがポツンと置かれてました。USJと比べるとなかなか甲乙付けがたいです。USJの方が色々と充実してますが、やはり本場も味わっていただきたいです。次はラスベガス。広大な荒野に輝く街。夜景を見るととても綺麗です。街の中の大通りに入っていくとハデなネオンや豪華なホテルの照明、噴水。日本ではないきらびやかさ。ここに来ると海外旅行に来てるなと言う感覚になります。そして、最後にグランドキャニオン。数千メートルの巨大な渓谷です。その景色はまさしく圧巻です!自然の凄さを感じます。観光ルートは、無視して書きましたが、私のオススメスポットです。観光ルートやプランは旅行会社さんが決めるので、オススメスポットを回れるかは分からないです。良く下調べしてから行くのが良いでしょう。また、私が知らないスポットもあると思います。今や海外旅行も昔に比べるとリーズナブルになってきています。是非アメリカ西海岸もチェックしてください。海外ボランティア、国際ボランティア、学生ボランティア等、学生旅行としてもオススメです。良い経験になるんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/7/24 03:48:09

ありがとうございます!激安の『あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか?』という世界一周団体はそれですよ!ベストアンサーにさせて頂きました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。