ここから本文です

「○ヶ月から」と表記のないスーパーで売っているタマゴボーロは8ヶ月の赤ちゃんに...

ebi********さん

2008/4/2821:29:39

「○ヶ月から」と表記のないスーパーで売っているタマゴボーロは8ヶ月の赤ちゃんにはまだ与えないほうがいいですか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2008/4/2900:13:30

大人用って事ですか?
大人が食べるボーロは、赤ちゃん用と比べて溶けにくいですよ。うまく噛めなかったり、溶かせれなかったりで、喉につっかえて咳込むかもしれないですよ。
でも、注意して見といてあげれば大丈夫だと思います^^
ちゃんと水分も取りながら^^

質問した人からのコメント

2008/5/1 18:41:27

かたさが違うだけですか!気をつけて食べさせます。
他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2008/4/2821:34:18

うちも8ヶ月ですが、エイセイボーロ喜んで食べてます☆ただし、小麦粉など使ってますので、アレルギーをおもちの方は気をつけたほうがいいですね。

nas********さん

2008/4/2821:32:24

特別気にしなくても大丈夫ですよ~。

もう8ヶ月にもなっているので、その手のものなら平気です!