ここから本文です

中学3年生女子です。 この前海にいったときに友達に、腹筋やベーっていわれた...

opp********さん

2016/7/2412:56:04

中学3年生女子です。

この前海にいったときに友達に、腹筋やベーっていわれたんですけど、どうですか?

バレー部で、家でも腹筋はしますが、私は普通だと思っていました。

ちなみに、うちの部の人はけっこう割れてます。

きもいですか?かっこいいですか?

他に割れている人いたら見せてください。

前海,腹筋,バレー部,べー,中学3年生女子,質問者,腹筋夢のまた夢

閲覧数:
15,860
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/2520:53:41

え、ほんとに質問者さんですか??
驚きが隠せません(笑)
カッコイイとは思いますが、女子とは思えません…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2016/7/2416:15:12

女子なんですか?!

羨ましいです、かっこいいです!

私もバレー部でしたがそんな腹筋夢のまた夢のような感じですよ(;´Д`)