ここから本文です

勃起して13.1㎝のペニスって短小ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2412:57:01

勃起して13.1㎝のペニスって短小ですか?

高校三年生です。

閲覧数:
4,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/7/2507:18:59

最近は体格が向上しているので、ペニスも大きくなっているのか
ナ~?

私など昔人なので、青年期に得た情報では、当時の平均値=
最大勃起時、長さ=13.5~14.5cm、太さ[亀頭の周り、円周]=
12.0~13.5cmだったと記憶しています。

しかし、大きさは男のプライドの次元です。SEXとは無関係ですし
、女性は気にしませんし、詳細など解りませんよ。風俗譲や売春
婦、ソープ譲など、プロなら多くの男を見ているので解るかも知れ
ません。
それより、問題、障害になるのは、種々の包茎です。仮性包茎なら
自分でも治せます。他の包茎は手術する必要が有ります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 02:23:12

ありがとうございます!日々鍛錬に努めます!m(_ _)m

「勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/7/2620:47:50

だぶん平均的なペニスですね。
大きくもなく小さくもなく丁度良いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2016/7/2416:02:59

ほぼ平均と言われている大きさだと思います。
機能的には、勃起時に5cmもあれば十分だそうです。
それ以上なら、やたらと短小とは言わないほうがいいでしょう。