ここから本文です

井の頭公園を満喫する方法を教えてください?

kmk********さん

2016/7/2415:46:49

井の頭公園を満喫する方法を教えてください?

補足こんな回答ならいら○○………井の頭公園って限定してるだろう。いいけど井の頭公園入口の焼き鳥屋で焼き鳥食べて待ちます。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2016/7/2421:39:27

近くにゾウの花子さん(亡くなってますが…)が有名な動物園(自然文化園)があります。
あとは、井の頭池でボートってとこでしょうか?(カップルで、井の頭池でボートに乗ると別れるという噂があるらしいです。)

質問した人からのコメント

2016/7/24 21:43:22

焼き鳥にビールしてます。吉祥寺を満喫してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk********さん

2016/7/2415:53:58

ベンチに座って、青々と茂った木や草をみる。
リラックスできますし、プチ森林浴にもなります。