ここから本文です

稀勢の里 今場所も綱とり失敗どう思いますか?

kyo********さん

2016/7/2417:39:21

稀勢の里 今場所も綱とり失敗どう思いますか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/7/2418:02:50

特に何も思いません。

稀勢の里は期待を必ず裏切る力士ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稀勢の里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/7/2421:39:38

「あ~またか~」としか思いません。
どれだけ期待を裏切ったら気が済むんでしょうね、この人。

ten********さん

2016/7/2418:40:52

来場所に繋がる成績だったので、まずは良しとしましょう。
先々場所、先場所、今場所と続けて12番以上の勝ち星は立派。他の大関や横綱陣でここまで安定して勝てている人は居ません。
優勝は逃しているものの成績だけを見れば十分横綱としての素質は有ると思います。
だから来場所こそは優勝を決めて、横綱に昇進してくれるコトを望みます。

spi********さん

2016/7/2418:10:16

全くいつも通りやな(-_-;)

fss********さん

2016/7/2418:09:19

まだ力が足りない、、、ってこと以外に何があるの?