ここから本文です

週刊文春の女子大生淫交疑惑を報じられた鳥越俊太郎東京都知事候補を日本共産党は...

soc********さん

2016/7/2417:44:54

週刊文春の女子大生淫交疑惑を報じられた鳥越俊太郎東京都知事候補を日本共産党は推薦していますが、なぜ、日本共産党は、セクハラ疑惑で議員辞職をさせられた筆坂秀世元政策委員長の名誉回復をしないのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2016/7/3019:37:27

筆坂氏の場合、日本共産党は1か月もの調査で、事実を確定。
党は記者会見を開いていました。テレビで見ました。

その後、長年の功績があるので、地方に行ってくださいという措置に納得がいかないということで、ああいうことになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/7/2421:01:37

筆坂氏は除名後は共産党批判とリークを繰り返しました。
もはや誰も味方はいません。

kaw********さん

2016/7/2417:55:20

今回の都知事選挙では期間が短かったという事で身体検査が出来なかったという事は悔いが残ったという事は否定出来ないと思います。
でも古い話しで鳥越さんも忘れていたのだと思いますよ。
それを週刊誌に掘り起こされて本人としてもビックリしていると思いますよ。
まさしく青天の霹靂だと思っていると確信しています。
でも、こうなってしまって試合という彼の都知事選挙は終わってしまったと思いますよ。
でも新都知事になってから醜聞が出ても困惑してしまうという事ですから結果的には良かったと思いますよ。
そして今後の1週間の選挙戦は小池さんと増田さんの一騎打ちになったと思いますが面白くなって来ましたね。
21人が立候補して結果的には2人の真剣勝負という事になってしまったという事ですが、何か拍子抜けです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる