ここから本文です

>お前の国みたいになんでもジョンオンが決めてるんじゃねえんだよ。ちなみに英語...

ama********さん

2016/7/2419:17:07

>お前の国みたいになんでもジョンオンが決めてるんじゃねえんだよ。ちなみに英語ニュースでは、ジョンオンのオは発音記号でeの逆さまの奴のように聞こえる。これはオに近いんだよ。中学でも発

音記号くらいは習ったろ。
∞とドヤ顔で言えるジョンオンサンショ大先生に質問です。

使用済み核燃料はプールで冷却していますが、原発廃止を決定したら、冷却止めて良いんですか?

使用済み核燃料って安全なんですか?

原発停止してれば事故は起きないと思ってるみたいですが、どうして停止してる原発でも使用済み核燃料冷却しているんですか?

脳ミソが少ないようですが、回答してみてください。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2016/7/2512:46:44

すげ〜幼稚で会話になってへんけどamaizingavalonには名指し質問すんのね(´・ω・`)

唇はBLなのにちとジェラシーだわん

  • 質問者

    ama********さん

    2016/7/2515:57:48

    質問も遡及ばかりです。
    あと何故か北認定して遁走ですね。

質問した人からのコメント

2016/7/30 06:44:15

最近、低脳キングはえげつない謎理論を言わなくなって、つまらなくなりました。
やっぱVTMと云う相方が居ないからかな?
パンチに欠けます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/7/2801:52:53

全くどうでも良い回答ですが、「ジョンオン」か「ジョンウン」。
ある意味ソッチ方面の権威・エキスパートの桜井誠は「ジョンウン」って言ってたから、日本では「ジョンウン」なんじゃ無いですか?
あの偏向報道の「報ステ」でも「ジョンウン」って言ってる様に聞こえるしwww

アチラの国内事情や言語なんて知りませんが、ここ迄拘るなら要するに、サンショウ君はそちらの関係者ですって宣言ですから生温かく見守るのも大人の優しさですよんヽ(*´∀`)ノ

極めて個人的ですが、変な髪型のあの人「キン・ショウオン」じゃダメなの?
日本語読みで?

ant********さん

2016/7/2419:20:25

>どうして停止してる原発でも使用済み核燃料冷却しているんですか?

一度原発を稼働させてしまったから。