ここから本文です

ニコンの画質 キャノンの画質 どっちが 好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2420:45:13

ニコンの画質
キャノンの画質
どっちが
好きですか?

閲覧数:
443
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/7/2423:14:50

風景はニコン、ポートレートはキヤノンという人がいますが、どシロートが知ったかぶりでテキトーなことを言ってるだけです。ましてやRAWで撮ればいくらでも色調を変えることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2016/7/2508:25:53

画質は画像の質を言います。
出庫したままの画質は、Nikonを好みますが、
どちらも自分好みに微調整しますから、どちらも好きです。

出庫したままは、Nikonは緑が濃く、
Canonは赤が濃いから、自分好みに調整して使います。

kan********さん

2016/7/2507:34:17

両方使っていますが、私はニコンが好きです→ (RAWで撮れば同じです)

k_a********さん

2016/7/2507:23:35

フイルムの場合、色の違いがありましたが、デジタルなら違いなんかわからないと思います。
画質は、変わらないとして、キャノンが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/7/2500:43:54

好みの問題ですが、キヤノンです。
一眼レフに限りますが、特に、夜景はキヤノンが好きです。

jr5********さん

2016/7/2500:16:04

どちらも同じような写りですが、僕はやっぱりニコンがいいです。