windows7のプロダクトキー入手方法を教えて下さい。

Windows 71,068閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

10をアクティベートするのに7のキーがいるので 買うしか無いですね。

0

せっかくなのでWindows10にこの際上げてしまえば、その時点できちんとライセンス認証してくれますよ。

0

えーとね 思い切って WIN10に しちまえば 正規品として 今なら 認定してもらえるよ そうでなきゃ WIN7のOSを買いなおしだな 今更に 1万5千とか 無駄な気はするが?