ここから本文です

嵐のコンサートにて、会場の写真をついつい撮影してしまいました。 友達にライン...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2421:54:31

嵐のコンサートにて、会場の写真をついつい撮影してしまいました。
友達にラインで画像を送信しているところ、スーツ姿のスタッフに見つかり、座席番号をメモされてしまいました。スタッフの前

で、写真の消去/該当のラインのトークの削除を行いましたが、メモされたことが気がかりで仕方ありません。スタッフからは、『次回撮影すると退場していただきます。』との声掛けがありました。
周囲のファンも何人か注意され、座席番号をメモされていたのですが、メモされたということは、このままもう事務所に報告が伝わりブラックリスト入りしてしまうのでしょうか?
同じような場面に出くわしたことのある方、もし良ければ教えてください。

閲覧数:
6,074
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/7/2421:58:02

ペナルティとして報告されています。
ブラリ入りとはまた別です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2422:00:01

    今後、コンサートや番組協力に当たらなくなってしまう…というわけではないのですか?もし当たらなくなってしまうのであれば、早急にファンクラブに入り直そうかと検討しています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/25 07:33:25

一番最初に回答していただいた方をベストアンサーに選ばせていただきました。
その他の方もご回答ありがとうございました。

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/7/2507:28:00

きっともう当たらないですね。ブラックリスト入りでしょう。
顔も登録されてるので入り直しても無駄かもしれないですね。

usi********さん

2016/7/2501:02:13

ブラックリストまではいかなくても、何かしらのペナルティはあると思っていた方がいいでしょうね。
今回のアリーナツアーでの話なら、同行者もFC会員で顔認証もしているのですから、申込み時と違う人が入っている事はない訳で、代表者じゃないから大丈夫だとも言いきれないのでは?
会場内でアナウンスもしてますし、係りの方が撮影しないようにという看板持って、回ってもいますよね?
非会員ならともかく、FC会員でついうっかりはないかと思いますよ。

kao********さん

編集あり2016/7/2500:08:22

番協やライブに当たりにくかったりの
ペナルティじゃないですか?

bea********さん

2016/7/2422:48:05

スタッフに席番号を控えらたら事務局、ファンクラブに連絡は行くと思います。

sui********さん

2016/7/2422:19:12

失礼ながら、
回答いただいているのに不満だったり、
入会しなおそうとか、本当に反省されているのかわからないようにみえてしまいます。
次回しないようにと言われたのだったら、その通りに受け止めて、やらなかったらいいと思います。
同じような場面に出くわした人は、自分からは言わない気がします。