ここから本文です

ジャニーズの名義について。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2500:02:21

ジャニーズの名義について。

えび座の申し込みに、
私の名義でお姉ちゃんの分を申し込んだのですが、
そのあとに友達に私の名義を貸してほしいと言われましたが、 その友達にも名義を貸す事になるとまずいですか? (申し込んだ私の名義で 友達に貸すということ)

【申し込み形態は 振り込み】

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/2500:15:51

『私の名義でお姉ちゃんの分を申し込んだ』
結局ファンクラブに入ったのは誰?
あなた?それともお姉さん?
あなたの名前でファンクラブに入ったのに、お友達があなたの名前でファンクラブに入ったら、同一名義で無効になりますよ。
と言うより、名義を貸すことはファンクラブの規約違反です。
ARC-Zもせっかく単独ファンクラブができたのに、規約違反する人が続出じゃ気の毒としか言いようがありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2510:26:09

    私が今回、この質問をした理由は本当に友達に名義を貸したいのではなく、名義を貸せない理由を作りたかったからです。(貸したくないから。)言葉足らずで申し訳なかったですが、おかげで参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2016/7/2501:14:46

名義は貸さない。大前提です。
質問者さまの名義でお姉さんの分を申し込んだ(質問者さまは行かない?)事も、立派に規約違反なんですけど、解ってます?