ここから本文です

PS4の中身を取り出してPCのパーツとして使用することは可能ですか?

jxj********さん

2016/7/2500:15:28

PS4の中身を取り出してPCのパーツとして使用することは可能ですか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjt********さん

2016/7/2500:56:18

HDDはできるでしょう。
それ以外はそもそもパーツの規格自体違うので無理でしょ。
PS4のセキュリティ突破できるハッカーとか、改造得意な人なら分かりませんけど。

質問した人からのコメント

2016/7/26 12:43:04

わかりました ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2016/7/2500:41:14

無理でしょう。映画ではありましたけどね。

mom********さん

2016/7/2500:32:57

まー、無理でしょうね。
そもそも、完成品になっているのを・・・

組み立てパソコンの部品を、使ってできている訳じゃないからね。

使える共通部品はHDDくらいでしょうね。

ken********さん

2016/7/2500:28:24

出来てもハードディスクしか使えないと思います。
参考
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20131123008/