ここから本文です

ポケモンgoをやるのにポケモントレーナークラブに登録したのですが確認、認証メー...

usa********さん

2016/7/2500:51:10

ポケモンgoをやるのにポケモントレーナークラブに登録したのですが確認、認証メールが届きません。
メールがこないとサイトインできないのでしょうか?

閲覧数:
14,607
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモントレーナークラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvs********さん

2016/7/2802:48:31

認証メールが届かずサインイン出来てましたが、先日いきなりサインアウトになり、再びサインインしようとしても有効化されてないらしくサインイン出来ません。
問い合わせしてますが、メールが本当に届くかすらわからないので届かなければもうポケモンgoは出来ないと思ってます。

sel********さん

2016/7/2616:27:57

私もtonnybrua同じです。

私も初回アカウント登録時に認証メールが届かないままで
登録しました。
その後、サインイン時にユーザー名を忘れたため、
「ユーザー名を忘れた方へ」のフォームから
今日一日何度も有効化メールを再送信したのですが届かず、「@pokemon.com」と「@cs.pokemon.co.jp」をキャリアメールの設定で指定ドメイン受信に設定してから再送信しましたがダメでした。
運営に問い合わせましたが、まだ解決してません。
ちなみに機種はdocomo iphone5です。

ton********さん

2016/7/2522:34:09

同じ状態です。
認証メールが来なくてもポケモンGOを始める事は出来ます。
しかし何日か経つと「有効化したアカウントでログインしてください」と出てログイン出来なくなります。
今日一日何度も有効化メールを再送信したのですが届かず、「@pokemon.com」と「@cs.pokemon.co.jp」をキャリアメールの設定で指定ドメイン受信に設定してから再送信しましたがやはりダメでした。
現在問い合わせ中で返答待ちなのですが、おそらく問い合わせをしなければ解決しないような問題だと思います。

https://www.pokemon.jp/form_app/inquiry2/ptca/
こちらのお問い合わせフォームに必要事項を記入し問い合わせてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

one********さん

2016/7/2513:10:19

ポケモンGOの公式ホームページ上に以下のことが記載されていますので参考にして下さい。

■スマートフォンのメールアドレスをご使用されている場合:
docomo、au、softbankなど、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

@pokemon.com

■PCメールアドレスを使用されている場合:
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス・ソフトウェアの設定をご確認ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる