ここから本文です

プルダウンメニューから絞込みを行うExcelの機能をなんと呼ぶんですか?

gun********さん

2016/7/2500:57:08

プルダウンメニューから絞込みを行うExcelの機能をなんと呼ぶんですか?

教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/7/2501:00:48

入力規則なんかを利用する機能ですよね?

ドロップダウンリスト…で、よいのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2016/7/2511:37:09

excel プルダウンメニュー 絞込み

入力規則のリスト
あなたが求めている答えとは違います・・・

データの抽出 Webで検索で
https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww&ei=8KVtUuWMB8bBiwKdu4DY...

it_********さん

2016/7/2501:27:12

オートフィルターです。データタブのフィルターを実行すると、最上セルをプルダウンで絞り込みが出来るようになります。