ここから本文です

宝塚歌劇の星組の男役スターさんで、誰が1番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2513:49:49

宝塚歌劇の星組の男役スターさんで、誰が1番好きですか?

閲覧数:
561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2900:10:33

朝水りょうさんです!
何年か他の組のトップさんを応援していましたが、ここ最近朝水さんの虜になりました…舞台でのクールな立ち姿、低い声、かと思いきやとってもかわいらしい笑顔!
知れば知るほど素敵で目が離せません☆彡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2908:17:32

    そうなんですね。
    気になる人を見つけたら目が離せなくなるお気持ち、すごく分かります!
    私もこれから朝水さんの事、意識してみてみますね。

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2820:24:30

紅ゆずるさんがカッコイイので、つい彼女ばかり観てしまいます。

sionmitukiさん

2016/7/2812:35:12

この人!とズバッとは言えませんが
紅ゆずるさんを初めてとした
「紅5」のみなさんが特に好きです(^^)

でも礼真琴さんも素敵でかっこいいなーと思いますよ♡

sayumi488さん

2016/7/2811:16:55

紅ゆずるさんのトークが魅力的だと思います。

xqgg1044さん

2016/7/2609:01:40

七海ひろきさんですかね
ダンスが大好きです。
あと、すごく努力されてるのが見えて応援したくなります。

2016/7/2518:49:30

迷いますが、七海ひろきさんです。

バウ主演が決定して本当に嬉しかったです。

星組には実力派の男役さんがたくさんいらっしゃいますし、七海さんはお世辞にも実力派とは言い難いですが、なぜか七海さんからは目が離せません。特に先日の星組公演「THE ENTERTAINER!」での100人ロケットの場面での七海さんのシルクハットを扱う所作が美しく、流れるようだったのが印象に残っています。

スカステなどで見れるオフの姿も面白くて可愛らしくて好きです。