ここから本文です

ゼファーとゼファーχの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2619:14:21

ゼファーとゼファーχの違いを教えてください。

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2619:38:53

バルブの違いにより馬力が違います。

確か普通のゼファーは48馬力
改が53馬力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2619:26:18

ゼファーが1気筒あたり2バルブ。
ゼファーχが1気筒あたり4バルブ。
以前ゼファー400C6に乗っていましたが、ゼファーχに乗せてもらった時、あまりの性能差に驚きました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2619:17:12

ないよ。どっちも中途半端なださいバイクだもん笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・