ここから本文です

〔覆面レスラー・アステカ(46)21日、佐賀県内試合後、急性心筋梗塞⇒緊急手術〕 ...

ind********さん

2016/7/2518:08:23

〔覆面レスラー・アステカ(46)21日、佐賀県内試合後、急性心筋梗塞⇒緊急手術〕
(Nitewatch 2016年7月25日)

http://nitewatch.biz/news/azteca/
覆面レスラーアステカが7月21日に佐賀で行われた試合後、
急性心筋梗塞に襲われたが、
手術の結果、一命をとりとめたことを
facebook上で報告した。
現在は集中治療室から、一般病棟に移り、
リハビリに入るという。
福岡市を本拠地に活動する
プロレス団体プロレスリング華☆激代表。

PS

~本人公式フェイスブック~
(2016年7月24日)
https://www.facebook.com/azteca.densetsunoshinju/posts/607103206124...
みなさん、おはようございます。
みなさんにご報告がございます。
全日本プロレスさんの7月21日佐賀大会の試合後、
急性心筋梗塞に襲われました。
試合後、控室に着いて
すぐ背中と胸、下顎の激痛で横になっていたのですが、
一向によくならず、
冷や汗が滝のように流れ出し、直感的に死を予感しました。
全日本プロレスさんにもご迷惑かけてしまうので、
ホテルで横になって様子見ようかとも思ったのですが、
やはり、救急車を呼んでもらい、
すぐに急性心筋梗塞と診断され、
即手術の結果、一命をとりとめました。
昨日、集中治療室から、一般病棟に移ることができ、
しばらくは入院して、これからリハビリ頑張ります。
あのままホテルで様子見てたら、
間違いなく死んでました。
せっかく生かされた命、大切にしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。


***

近年、50代&60代はもとより、
30代&40代の訃報が激増している
異様な兆候に、戦慄を覚えます。

特に、急性心疾患の急増に関する
一部の訃報含む罹患報道にすぎませんが、

〔西森光信氏(日本フィルハーモニーFg奏者)
6月6日、急性心不全で急死(60)〕
(2016年7月19日)

〔音楽プロデューサー・麻枝准(41)
2月29日「特発性拡張型心筋症」で緊急入院⇒7月2日退院〕
(2016年7月2日)

〔女優・松居一代の前夫(DC『P』創業者)4月末、
急性心筋梗塞で旅行先の三重県内で急死(60)〕
(2016年6月29日)

〔三矢浩史氏(愛知/JWA東海プロレス審判部長
「テッド三矢」)5月30日、急死(41)〕
(Nitewatch 2016年6月13日)

〔森岡賢氏(元「SOFT BALLET」)6月3日、
急性心不全のため急死(49)〕
(音楽ナタリー 2016年6月7日配信)

〔秋山近史氏(法廷画家)6月1日、
急性心疾患のため急死(55)〕
(Nitewatch 2016年6月6日)

〔林正明氏(70年代アイドルJJS)
急性心筋梗塞のため急死(57)/26日情報〕
( 2016年5月27日)

〔ベンサム・小関竜矢(20代) 17日、
救急搬送「心筋炎」と診断&緊急入院〕
(2016年5月23日)

〔タレント・関根勤(62)心臓疾患のため、
緊急手術/ 番組企画で発覚〕
(2016年5月21日 )

〔小川信太郎氏(演出家&俳優)9日、
急性心不全のため急死(39)〕
( 2016年5月10日)

〔女優・佳梯かこさん20日、急性心不全で
愛知・名古屋市の自宅で急死(58)〕
(2016年4月26日)

〔久松重光氏(山梨/市民放射能観測所
「47プロジェクト」)12日急性心疾患で急死(67)〕
(2016年4月25日)

〔中野誠之氏(バンド「shepherd」ボーカル )
6日、急性心不全のため急死(29)〕
(2016年4月8日)

〔ザハ・ハディド氏(女性建築家)31日、
急性心疾患のため米病院で急死(65)/新国立旧計画〕
(2016年4月1日 )

〔佐野正幸氏(スポーツ作家)21日、
都内自宅で心室細動のため急死(63)〕
(2016年3月24日)

〔崎田学氏(「K-1」&「Krush」 ジャッジ)10日、
急性心不全のため死去(38)〕
(2016年3月18日)

〔女性画家・山本桃水さん16日、
急性心不全のため死去(20代)〕
(2016年3月18日)

〔漫画家・山浦章氏3月初旬、
急性心不全のため都内自宅で死去(48)〕
(2016年3月14日)

〔桐山秀樹氏(作家)6日、
滞在先の都内ホテルで急性心不全のため死去(62)〕
(2016年2月15日)

〔鈴木隆太氏(鍵盤奏者、作曲家)17日
心疾患⇒低酸素脳症で神奈川県内病院で死去(56)〕
(2015年12月25日)

〔大石昌史氏(慶応大教授、美学)22日、
東京都板橋区の病院で死去(57)〕
(2015年12月24日)

〔有沢比呂子さん(女優)11日、
都内自宅で急性心不全のため死去(43)〕
(2015年12月19日)

〔今井洋介氏(写真家、音楽家)
23日急性心筋梗塞で神奈川・鎌倉市の自宅で死去(31)〕
(2015年11月28日)

〔岡本おさみ氏(作詞家)11月30日、
急性心不全のため死去(73)〕
( 2015年7月16日)

〔「ふぇのたす」メンバー・澤“sweets”ミキヒコさん
3日、急性心不全のため死去(20代)〕
(2015年5月8日)

今回の件に関しても、
最近の(福島県を中心とした)
東北&関東方面における
比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
更には、西日本方面に関しても、
汚染流通食材を介した二次被曝等で例外ではなく、
時系列的にも
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?

補足【セシウムの心臓へのリスクを警告】
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。」
(ベラルーシ・バンダジェフスキー博士)


<ベラルーシ基準(WBC)>

一般成人:
「危険レベル」:200Bq/kg
「注意レベル」:70Bq/kg
〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)
「注意レベル」:50Bq/kg〕

子供:
「危険レベル」:50Bq/kg
「注意レベル」:20Bq/kg

〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315375895...

〔「死相」国家~突然死を招く!
重大病[「脳卒中」&「心疾患」]の「危険なサイン」〕
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329639
〔日本の人口、8年連続減少〕
(TBS系(JNN) 2015年 1月1日)
2014年に死亡した人は
126万9000人
の戦後最多で、
この結果、
日本の人口は
8年連続で出生数が死亡数を下回る「自然減」となり、
減少幅は26万8000人で過去最大です。

死因は
(1)悪性新生物(がん)
(2)心疾患★★★
(3)肺炎
(4)脳血管疾患
−−の順で、
4疾病で死んだ人が全体の6割を占める。

Nitewatch 2016年,急性心不全,急性心筋梗塞,全日本プロレス,有沢比呂子,くたびれもうけ,骨折損

閲覧数:
1,474
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/7/3005:50:14

46歳で急性心筋梗塞になるのがそんなに珍しいか?ん?

46歳で急性心筋梗塞になるのがそんなに珍しいか?ん?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2016/8/116:07:30

全ての病気を放射能の被爆に結びつけるな、患者は迷惑だ。(本人談)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2016/7/2611:08:35

何が言いたいの?

釣りですか?

100人以上も閲覧されていませんので釣りにもなっていませんけど(笑)

長文お疲れー

ただの骨折損のくたびれもうけですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/7/2609:44:21

あなたが回答した質問は、質問としてわかりづらいとみなされ削除されました。

質問になっていないので回答する価値なし。やったね、頑張ってねこじつけ野郎さん閲覧そこそこあるのに回答少ないね、ボケ質問だからか

ところで質問はなんや、あほか。内容なんか見てないよ

すべての犯罪・病気は放射能のせい