ここから本文です

至急! 陰嚢が死ぬ程痒いのですが(痒くて眠れない~!)、何科(泌尿、皮膚)へ...

men********さん

2008/4/2904:05:49

至急!
陰嚢が死ぬ程痒いのですが(痒くて眠れない~!)、何科(泌尿、皮膚)へいけば良いのでしょうか?
また経験者の方は恥ずかしくなかったでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
36,679
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2008/4/2909:31:08

多分インキンの類ですね。真菌にやられたのでしょう。皮膚科にかかりましょう。泌尿器科は専門外です。病院は恥ずかしくないですよ。そのような患者、いくらでも診ているので、医者も看護婦も何も思いません。恥ずかしがらず堂々と受診してください。市販の水虫薬で症状を軽減できますが、CMで言っているのはうそで、とても弱い薬で完治は難しいのです。やはり、医師の処方による軟膏をつけなくてはなかなか完治しません。はやく受診して楽になってくださいね。

質問した人からのコメント

2008/4/29 12:18:09

成功 皆さんの回答を見て、やはり病院に行こうと思いました。
今回は、病院についても回答して下さったyuchansuccessさんにBAですが、皆さん親身な回答ありがとうございます!!

でも今日病院やってない~~~~~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2008/4/2904:30:17

泌尿器科も皮膚科も一緒にやってる病院が多いから どちらに行っても病院が判断すると思います(^_^) あと パンツに 赤いはんてんが付いているなら ケジラミで おまたとか たまたまの部分が赤くまだらになっているようなら インキンですね(^_^) 早目に行かないと家族にも うつるよー!特にケジラミは 一緒に洗濯駄目だし お風呂駄目だし! 病院へいってらっしゃい!

osi********さん

2008/4/2904:18:26

治療法ではありませんが、洗面器にやや熱めのお湯を入れ、隠嚢を浸けます。物凄い痒みで、思わず掻きむしります。もう何もいらないと言う位の快感です。サブイボが出るくらい。一度トライしてみて下さい。

dev********さん

2008/4/2904:15:02

毛虱でももらったのとちがいますか?一ヶ月くらい前から異性(同姓)との肉体的接触はありませんでしたか?

白いブリーフをはいているのなら血が付いていると思います でしたら迷わずに泌尿器科へ行って診て貰ってください

それがなければ皮膚科をお勧めします。

ote********さん

2008/4/2904:14:00

皮膚科か 泌尿器科では??
インキンかも。
明日(今日か;)病院やってないでしょ??
薬局で 薬売ってますから、薬局が開く時間に買いに行きましょう!
外だとかくにかけないし、早く楽になって下さい~

wat********さん

2008/4/2904:08:26

ちゃんと風呂に入ってますか? たぶん皮膚科
性病の恐れもあり まずは薬局で痒み止めを試したらどうでしょう?