ここから本文です

この絵の作者と題名分かる方

mai********さん

2016/7/2521:23:09

この絵の作者と題名分かる方

教えて欲しいです!

Darya Talipova,Darya Ponyo,題名分かる方,作者,ダリヤ,絵,deviantART

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

une********さん

2016/7/2522:27:23

作者 Darya Talipova ダリヤ…??
タイトル Study (たぶん)
https://www.artstation.com/artist/darya-talipova

deviantART にも投稿されているので、検索すると見つかります。
名前は Darya Ponyo とも表記があります。

質問した人からのコメント

2016/7/25 22:33:23

ありがとうございます。
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2016/7/2522:32:04

Darya Talipova
”study”
だそうです
ロシアの女性らしいです
https://darya-talipova.artstation.com/