ここから本文です

芋を美味しく食べる方法ありませんか

ky0********さん

2016/7/2523:13:40

芋を美味しく食べる方法ありませんか

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbh********さん

2016/7/2523:16:11

バターを塗って食べる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts_********さん

2016/7/2523:23:16

スイートポテトが一番美味いですよ。

koi********さん

2016/7/2523:20:04

サツマイモなら薄く切って焼いて食べます。
ジャガイモならジャーマンポテトにします。
里芋ならレンジでチンして塩かけて食べます。

ttt********さん

2016/7/2523:17:58

美味しいの基準がわからないとなんとも。