ここから本文です

殴り合いでチンパンジーに勝てるジャニーズアイドル教えてください。

pep********さん

2016/7/2523:21:03

殴り合いでチンパンジーに勝てるジャニーズアイドル教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/7/2523:39:21

ボクシングやってる上田竜也くんなんかどうでしょう

瞬発力で細かいパンチを繰り出して徐々に弱らせる

しかし動物は愛護しないといけません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcd********さん

2016/7/2615:43:13

関ジャニ∞の村上くんとかどうでしょう。

あの人のツッコミ(というよりかはシバき)
ならフルボッコに出来る可能性があるかも
です。(笑)

まあ、動物は可愛がってあげないと
いけませんが(笑)

kap********さん

2016/7/2603:59:00

V6岡田さんですかね。

mda********さん

2016/7/2600:56:47

理由はわからないけど、TOKIOの長瀬くんなら勝てそう

opi********さん

2016/7/2523:59:55

岡田くん。

あのひと、マジ強い。