ここから本文です

葉酸サプリの購入を検討しています。 ベルタ葉酸サプリが人気みたいですが、口コ...

dao********さん

2016/7/2602:00:14

葉酸サプリの購入を検討しています。
ベルタ葉酸サプリが人気みたいですが、口コミを見ていたら賛否あってわからなくなってしまいました。

葉酸の摂りすぎは逆効果だとか、効果を実感できないとか・・・

やっぱり体のことを考えると良い葉酸サプリを摂りたいと思っています。
ベルタ葉酸サプリを利用した経験のある方いましたら、率直な意見を教えてください。

よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snr********さん

2016/7/3022:11:37

ベルタ葉酸サプリ飲んでますよ~!
現在、妊活中で妊娠のためにいいことはいろいろやってます。

どうせ飲むなら体にいいものをと思ったので、検討した結果ベルタ葉酸サプリにしました。
無添加なので安全ですし、飲みにくいって人がいるみたいですけど、私はぜんぜん大丈夫です。

効果を感じるのは個人差があると思います。
サプリは薬じゃないのであまり気にしないほうがいいかも。。。
葉酸は、水溶性ビタミンなので不必要な分は尿として出ていっちゃうので、必要な分だけ吸収することができます。

定期購入だと割安になるのでお得ですが、心配ならお試しで飲んでみて、続けられそうなら定期便にするのもアリだと思います。→ http://uxe1.com/oeg4

質問した人からのコメント

2016/7/31 01:57:26

ご回答ありがとうございます。
お試しでベルタ葉酸サプリをさっそく注文しました。
楽しみです。

「ベルタ葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/2608:25:43

葉酸、水溶性ビタミンなので、通常であれば、取りすぎても水分と一緒に体の外へ排出されます。
稀に、葉酸アレルギーのある方が、大量にとることでアレルギー反応おこすだけですよ。
なので、1種類のメーカーの葉酸サプリを用法容量通りに飲むなら、心配はいりません。

サプリメントは、「食品」です。
そのため、医薬品に比べると規制が緩く、宣伝も大げさなものになります。
できるだけ、医薬品メーカーの製造しているサプリメントの方が安心ですよ。

また、葉酸は、妊娠初期の赤ちゃんの発育にいいものであって、妊娠しやすくするものではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/7/2607:43:34

葉酸の取りすぎは良くないそうです。
1個のサプリにしておけば、1日の摂取量を超える事はないと思いますよ。

質の良い物を取りたいのであればいいと思いますよ。

たた葉酸を取ったから妊娠しやすくなると思ってはいけませんよ。
妊娠した時に必要なので、妊娠前から取るんです。

因みに私はシンプルな物が良かったのでアサヒのサプリです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる